BLOG アイキョーホームの不動産ブログ

インドアでもアウトドアでも!バリ直輸入のこだわりインテリア♪

2021年11月19日

みなさんこんにちは、アイキョーホームです♪

先日、10月18日〜20日に開催された展示会
IFFT/インテリア ライフスタイル リビング』を訪れたレポートをお届けしましたが、
今回はそこで見たものの中から注目の家具屋さんを紹介します

それが、インドアでもアウトドアでも使用できる家具を扱う「kayustyle」さんです。

kayustyleさんが取り扱うのは、バリから直輸入したこだわりのインテリア。
南国に暮らしているような、洗練された心地の良い癒しの空間を演出するアイテムです。
インテリア見本市では
「リゾートホテルのレストランガーデン」をコンセプトにブースをつくっていました。

kayu」とは、インドネシア語で木材のこと。
インドネシアチークの無垢材を使用し、木目を活かすオイルラミネート塗装が施されています。
木目の風合いが感じられる、耐水性に優れた木材です。

フレームは、水に強く錆びにくい高品質のアルミニウム。
繊維材はポリエチレンでできており、現代的でスタイリッシュ。
有害物質を含まず100%リサイクル可能な、環境に優しい合成繊維な素材で
世界中で室内外問わずに使用されている素材です。

さらに、ファブリックは紫外線を97%カットし、水にも強いため屋外での耐久性に非常に優れています。

屋内だけでなく屋外でも使える優れた耐久性で、
お庭やテラスに置いたままにできるので
気が向いたときに外の空気を感じゆっくりと過ごせるのも嬉しいポイントですね。

リゾートスタイルといえば
鮮やかなカラーリングのアジアンリゾートやバリ風インテリアが人気ですが、
写真のような、海辺に建つビーチハウスを連想させる
自然な風合いのリゾートスタイルも注目です。

新しいもの、魅力的なものに常にアンテナを張り巡らせているアイキョーホーム。
今後も様々なスタイルをご提案できるようにトレンドを取り入れていきます。

一覧ページへ戻る