BLOG アイキョーホームの不動産ブログ

[キャンプ場充実の千葉!]を満喫するガレージハウス

2021年12月7日

家族と共にとことん愉しめる街!「千葉」
キャンプ、フィッシング、サイクリング、サーフィン、ドライブ、スポーツetc
ほんとにさまざまな愉しみにあふれたエリアです。

中でも最近人気急上昇なのが「キャンプ場」。
千葉には山の近くの場所、海の近くの場所、広大な草原がある場所、などさまざまなキャンプ場があり、
その数なんと約100カ所!実に東京のキャンプ場の倍ほどもあります。

キャンプ場が多い分、穴場スポットもたくさんあるので
あまり知られていない、自分だけのお気に入りスポットも探せます。

まず、現地に近い若葉区にあるのが「千葉ウシノヒロバ」。
キャンプ、マルシェ、乳牛の育成などを通じて牛・人・自然が穏やかに交差する場所。
高い山が少ない千葉ならではの広い空の下で、キャンプやバーベキューを楽しめます。

この他、千葉の人気のキャンプ場をいくつかピックアップしてご紹介します。

●森のまきばオートキャンプ場
自由気ままなキャンプを楽しめる「森のまきばオートキャンプ場」。
広大な草原全てがフリーサイトなので、自分の好きな場所にテントを張り、芝生に寝転んで過ごせます。

●成田ゆめ牧場ファミリーオートキャンプ場
なんと手ぶらでいけるキャンプ場。テント、食材、バーベキューセットなどを借りられます。
牧場が隣接しているので、おいしい牛乳を使った商品も楽しめます。

●有野実苑オートキャンプ場
プライベート空間を大切にでき四季折々のキャンプを楽しみたいなら有野実苑オートキャンプ場。
一人当たりの区画が広い上にそれぞれが木でしっかり区切られているため、プライベートを保てます。

●イレブンオートキャンプパーク
雑記林に包まれた広い敷地に120区画のサイトがあり、
1区画が120㎡のゆったりしたスペースの中でキャンプを楽しむことができます。
テントやタープを使わずにアウトドアを気軽に楽しめる、ログキャビンやカナディアンコテージもあります。

●一番星ヴィレッジ
東京ドーム13個分の広大な敷地で自然を満喫できる一番星ヴィレッジ。
羊や馬がまるで野生のようにのんびり散歩している牧草地にテントを建てられます。
テントからシュラフまで全て貸し出ししてくれる上に、直火も可能です。

★キャンプといえば車!車といえばガレージ!

そんな「千葉」の魅力をたっぷり享受できる分譲地「クレフィード東寺山」は、
敷地面積49坪超~最大150坪超までの全21区画の大型分譲地。
現地は、光が満ちる開放感のある立地の、閑静で広々とした邸宅街です。
そのゆとりある敷地に、趣味や街と共に心地よく充実した暮らしを叶える
ガレージハウスが誕生します!

千葉の持つ魅力を満喫できるロケーション&プランでお届けする「クレフィード東寺山」。
いつ?誰と?どんな風に? 過ごし方は自由自在!
これからあなたが創る暮らしの舞台として、ぜひチェックしてみてください♪

▼「クレフィード東寺山」の詳しい情報は下記ホームページにて
https://www.aikyo.co.jp/crefeed_higashiterayama/

★住み替えのための買い取りシステムも!

住み替えをご検討の方に朗報!
アイキョ―ホームは売却と購入、両方まとめてご相談に乗ります!
ご自宅が売れなくても独自の買取りシステムで安心!
面倒な仮住まいの引っ越し不要!ダイレクトに新居にお引越しできます!
千葉で新生活を始めたい!という方を全力で応援するアイキョ―ホーム。
売却についてもぜひお気軽にご相談ください♪

一覧ページへ戻る