BLOG アイキョーホームの不動産ブログ

カリフォルニアスタイルのモデルハウスに出かけよう!

2021年12月21日

みなさんこんにちは、アイキョーホームです♪

アイキョーホームがお届けする「カリフォルニアスタイル」の住まい。
その魅力を体験いただける殿台のモデルハウスで、先日撮影をしてきました!
各部屋どこにいても、西海岸の陽気な雰囲気を感じられるワクワクした空間、
快適な暮らしのための様々な機能が詰まったこのモデルハウスを
写真で少しご紹介させていただきます♪

まずリビングは、お家の中で1番長く過ごす空間だからこそ居心地の良さを大切に。
天然石を貼ったキッチン前の腰壁は、自然豊かなカリフォルニアのイメージをより一層引き立たせると共に、
表面に石ならではの凹凸があるため傷なども目立ちにくく、気兼ねなく暮らしていただけます。

くつろげる住まいというと、リビング・ダイニングや寝室などを考えがちですが、
洗面所などの空間もかなり大切なくつろぎのポイント。
広々とした洗面化粧台に据え付けられた鏡は2人が同時に使えるワイドミラーで、
木枠の質感がカリフォルニアの印象を感じさせます。
ライトも2つ付いて、一人一人の顔を明るく照らしてくれます。

2階のポイントは多目的スペースです。
1階のリビングから階段を上がると、そこに広がるのが6畳の空間。
ふつうなら寝室につながる廊下になってしまう場所を、空間を広げてフリースペースにしました。

ここには、自宅で仕事ができるようにワークスペースを確保。
お気に入りのアイテムや絵画を飾ることで、自分好みの空間でリラックスしながら仕事ができます。
在宅ワークだけでなく、リモート飲み会ができるバーカウンターとしても使えます。

こちらのモデルハウスでは、その一角にルームランナーを置いてちょっとしたジムスペースに。
これならちょっとした空き時間に運動ができて、継続できますね。

今回ご紹介している「カリフォルニアスタイル」のモデルハウスは、
各部屋どこにいても、その開放感とリラックスできる空間を体感いただけます。
ぜひ一度足を運んでみてくださいね♪
https://www.aikyo.co.jp/modelhouse/

一覧ページへ戻る