BLOG アイキョーホームの不動産ブログ

店舗併用住宅もアイキョーホームで!

2022年2月10日

みなさんこんにちは、アイキョーホームです♪

店舗や事務所のような広い空間も実現できる、パナソニックのテクノストラクチャー工法。アイキョーホームではこれまで、美容室・理容室から飲食店、歯科医院、整体院、介護施設など、様々な業種の店舗併用住宅をお手伝いしてきました。
今回はそんな中から、美容室との店舗併用住宅の事例をご覧いただこうと思います。

美容師のT様が住まいの購入をお考えになられたのは、
家賃を払い続けるより、将来のことを考えた時に自分の財産になったほうが良いと思ったから。
様々なモデルハウスを見学した中で、モデルハウスが細部まで丁寧に造られていて素敵だったこと、営業や設計の担当が自分の希望や、やりたいことに対して真摯に向き合ってくれたことから、アイキョーホームでの購入を決断したといいます。

店舗併用住宅のため、やはりこだわったのは立地と外観。
設計担当に様々な要望を伝え、やりとりを重ね、こだわりが詰まった店舗が完成しました。
外観、中庭、天井と洗面所の壁紙と、完成した住まい兼店舗はお気に入りがたくさんある空間になりました。

店舗情報
bird.hairsalon
住所:千葉市若葉区桜木北3-23-1
TEL:043-488-4964
営業時間:10時~19
アクセス:JR総武本線「都賀」駅徒歩8(駐車場完備)
※個人サロンですので、ご予約優先でやらせていただいております。
ゆったりとした空間をお楽しみください。
ご予約はインスタDMからでも大丈夫です。
★初回30Off

自由設計のテクノストラクチャーは、様々なご要望に対応できるのが大きな強み。
舗併用住宅をお考えの方も、ぜひアイキョーホームにご相談ください♪

一覧ページへ戻る