BLOG アイキョーホームの不動産ブログ

アイキョーホームの新しいテレビCMがスタート♪

2022年3月29日

みなさんこんにちは、アイキョーホームです。

千葉にお住まいの方の中には、これまでにもご覧いただいたことのある方がいらっしゃるかも知れません。アイキョーホームでは千葉テレビさんで、CMを放映しています。
そのテレビCMで、このたび新しいバージョン「理想の暮らし編」が完成!放映を開始しました!

今回のCMでは、
アイキョーホームなら様々なスタイルの暮らしが叶うことをアピール!
「好きなスタイルの家を、あなたが暮らしたいエリアで」
というアイキョーホームでの住まいづくりを、
もっとたくさんの方にお伝えしていきたいと願っています。

さて、そんなテレビCMをはじめ、
アイキョーホームの様々な動画がYouTubeの公式チャンネルでご覧いただけます。
ブログやインスタグラムと合わせて、こちらもぜひチェックしてみてください!

アイキョーホームのYouTube公式チャンネル

今回のテレビCMでもお伝えしているように、アイキョ―ホームがお届けしているのは
「好きなスタイルの家を、あなたが暮らしたいエリアで♪」という夢を叶える住まい。
すべての分譲地で建てられる、様々なスタイルの住まいをお届けしています。

「スタイルを選ぶ×分譲地を選ぶ」でお問い合わせいただける特設ページも用意していますので、
こちらもぜひご確認ください♪

一覧ページへ戻る