BLOG アイキョーホームの不動産ブログ

「リゾートのような暮らし」が叶う「センチュリーヒルズ 物井 オンリゾート」

2022年5月5日

みなさんこんにちは、アイキョーホームです♪

日々たくさんのお客様とお会いしているアイキョーホームのスタッフ。
そんな中で最近感じているのが、「東京からのお客様が増えたなあ」ということ。
広々とした土地で、リゾートのような暮らしを・・・・。
そんな思いで千葉へと移住する方が増えています。

さて、そんなリゾートフルな暮らしが叶うのが
現在販売中の人気の分譲地「センチュリーヒルズ 物井 オンリゾート」です。

JR総武本線「物井」駅から徒歩8分という
駅から近い利便性とやさしい自然を備えたロケーションに
全38邸というスケールで登場するこちらの物件。
最大で354.42㎡(107.21坪)というゆとりある敷地で、伸びやかな住まいが叶います。

「センチュリーヒルズ 物井 オンリゾート」は、
室内はもちろん、庭もリゾート地の住空間のような贅沢な設計を施しています。
例えばその1つが、室内と庭をつなぐ「ガーデンテラス」。
建物やカースペースを除いても余裕のある庭が確保できる敷地を活かして、
中間領域となるガーデンテラスを設置しました。
もう1つのリビングのような、寛ぎと爽やかな自然を味わえる特別な空間が
この地での暮らしをより一層魅力的に彩ります。
また南ひな壇のよく日が当たり、風通しが良い特性を活かしてぶどう棚もご用意。
収穫したぶどうを庭で冷やしてBBQのデザートに。そんな場面も夢ではありません。

まさにリゾートのような暮らしが叶う「センチュリーヒルズ 物井 オンリゾート」の詳細は、
下記にてご確認いただけます。
https://www.aikyo.co.jp/century_hills_monoi/

駅近の利便性と、リゾートのような寛ぎを併せもつ、魅力の住宅。
ぜひ現地に足を運んでいただき、その雰囲気を体感いただければと思います♪

一覧ページへ戻る