BLOG アイキョーホームの不動産ブログ

都賀駅徒歩圏で広々一戸建て!「4styleLiving都賀の台」

2022年6月28日

みなさんこんにちは、アイキョーホームです♪

前回、マンションと一戸建てというテーマでお話させていただきましたが、
今回は「夢の一戸建て」を叶える分譲地のご紹介♪
アイキョーホームが販売中の分譲地「4styleLiving都賀の台」です。

JR総武本線「都賀」駅から徒歩18分。
150.11m²(約45.40坪)〜200.60m²(約60.68坪)というゆとりの敷地を持つ
全7区画で分譲された「4styleLiving都賀の台」なら、
ライフスタイルに合わせた様々なプランの住まいを建てることが可能です。

広々としたリビングや、バルコニーから繋がる緑の芝生の庭、
2台駐車可能なガレージのある家や、二世帯住宅、平屋まで。
叶えたかった住まいを、この分譲地で検討してみませんか?

現地は、利便と自然の安らぎが周辺に広がるロケーション。

スーパーアコレまで約430m(徒歩6分)、ミニストップまで約400m(徒歩5分)、サンドラッグまで約890m(徒歩12分)と買い物に便利な環境で、朝7時からオープンしている人気のパン屋さん「石窯パン ル・マタン」(分譲地より約800m・徒歩10分)など魅力的なお店もたくさん♪
16の診療科からなる総合病院「みつわ台総合病院」(分譲地より約240m・徒歩3分)がすぐ近くです。

また、分譲地から徒歩1分(約80m)の「都賀の台公園」をはじめ、大小の公園が周囲にたくさんあって、子どもがのびのび遊べる街。
少し足を伸ばしたエリアにも、レジャーや自然とのふれあいの時間を過ごせる公園や各種施設が点在。
「千葉市動物公園」が1830mと歩いて行ける距離にあり、家族いっしょに楽しい休日を過ごすことができます。
保育園や幼稚園が近く、通学区の「都賀の台小学校」が徒歩4分(分譲地より約270m)というのも安心ですね。

そんな魅力いっぱいの「4styleLiving都賀の台」の詳細は下記にてご確認いただけます。
ぜひ現地をご見学いただければと思いますので、お気軽にお問い合わせください♪

https://www.aikyo.co.jp/tsuganodai_4style/

また、アイキョーホームの分譲地では
デザインの面でもお客様の「好きなスタイル」でお家が建てられます!
ホームページでは、お好きなスタイルをお選びいただけるよう特設ページも開設♪
ご紹介している様々なスタイルの中から、自分に合ったスタイルをお選びください。

ページに無いスタイルのご希望等もぜひお気軽にお聞かせください♪

アイキョーホームでは、
お客様ひとりひとりのご希望を叶える理想の住まいをご提案させていただきます。
お問い合わせお待ちしております!

一覧ページへ戻る