BLOG アイキョーホームの不動産ブログ

選べる分譲地に、選べるスタイルで家を建てよう!

2022年7月19日

みなさんこんにちは、アイキョーホームです♪

千葉市を中心とした千葉県内で多彩な分譲地をお届けし、

あなた好みのスタイルで家を建てられる「理想の住まいづくり」ができるアイキョーホーム。

デザインの自由度の高い「テクノストラクチャー工法」の強みを活かして、

選べるさまざまなスタイルをご用意しています。

今回は改めて、そのスタイルをご紹介してみます!

□カリフォルニアスタイル

太平洋に面したアメリカ西海岸地域から生まれたスタイル。広々した青空や海といった自然を感じさせる室内は、リゾートのような非日常的な雰囲気のなかでリラックスすることができます。

□ガレージスタイル

大切な車やバイクはもちろん、キャンプ、登山、サーフィンなど様々な趣味が楽しめる、使い方自由自在のガレージ。お手入れやDIYを楽しめば、家族が集まる第二のリビングとなります。

□ノルディックスタイル

「自宅を居心地のいい空間に」を追求した北欧スタイル。飽きの来ないシンプル&ナチュラルなデザインに明るいカラーや自然素材が入ることで、ずっとおうちで過ごしたくなる温かみのある空間となります。

□インダストリアルスタイル

機能性と美しさを兼ね備えた味わいのあるスタイル。重厚ながらもスタイリッシュな空間は、渋さやこだわりを感じさせる海外映画のワンシーンのような魅力的な世界観です。

□ヒュッテモダンスタイル

山小屋を意味する「ヒュッテ」。BBQや星空鑑賞を楽しめるほか、 休日には自宅ヒュッテをベース基地として登山やキャンプへ行ったり、広い土間でギアのお手入れをしたりなど、アクティビティなスタイルです。

□カフェスタイル

優しいカラーリングで落ち着いた雰囲気が特徴のカフェスタイル。 お気に入りのカフェにいるようなくつろぎの空間で、時間も忘れてティータイムを楽しめば、忙しない日々の疲れも癒されます。

□ドッグランスタイル

大切な家族の一員である犬を、安全に元気よく思いっきり遊ばせたい・走り回らせたい。そしてリラックスできる場所を作ってあげたい。室内もペットと共に快適に生活できるように考慮した作りになっています。

□ヒラヤスタイル

家族とのコミュニケーションが取りやすく、生活動線がフラットで日々の家事もしやすい平屋。開口部を広く取れるので採光・通風も良く、より自然の明るさや暖かさを感じることができるなど魅力が多数あります。

□ミッドセンチュリースタイル

1940年~1960年代にデザインされた、家具・インテリア・建築物やこの時代を表す言葉として使われる「ミッドセンチュリー」。機能的だけではなく、シンプル・スタイリッシュでモダンなスタイルのひとつです。

ホームページでは、お好きなスタイルをお選びいただけるよう特設ページも開設♪

ご紹介している様々なスタイルの中から、自分に合ったスタイルをお選びください。

ページに無いスタイルのご希望等もぜひお気軽にお聞かせください♪

アイキョーホームでは、

お客様ひとりひとりのご希望を叶える理想の住まいをご提案させていただきます。

お問い合わせお待ちしております!

一覧ページへ戻る