BLOG アイキョーホームの不動産ブログ

「若葉リゾート」で、広さを活かした憧れの暮らしを

2022年8月16日

みなさんこんにちは、アイキョーホームです♪

前回ご紹介した、アイキョーホームの新しい分譲地「若葉リゾート」全10区画。
今回は、全区画200㎡超という広々とした敷地で叶える、魅力のプランをご紹介させていただきます。

●中間領域のある暮らし
200㎡以上というゆとりの敷地を持つ各邸は、室内はもちろん、庭もリゾート地の住空間のような贅沢な設計を施しています。
その一つが室内と庭をつなぐ中間領域。もう一つのリビングのような寛ぎと爽やかな外の自然を味わえる特別な居場所がこの街の暮らしをより一層魅力的に彩ります。

 

●ガーデンテラスでゆとりを堪能できる家
建物やカースペースを除いても余裕ある庭が確保できる住まい。そこで中間領域となるガーデンテラスを設置しました。また南ひな壇のよく日が当たり、風通しが良い特性を活かしてぶどう棚もご用意。収穫したぶどうを庭で冷やしてBBQのデザートに。そんな場面も夢ではありません。

 

●贅沢な開放感に溢れた スタイリッシュな空間
大開口の窓から見えるのはガーデンデッキテラスや庭の風景。そして見上げれば高い位置の窓から青い空が望め、吹抜けが縦空間に大らかな広がりをもたらしています。贅沢な開放感を受け止めながら、室内は淡い色合いとそれを引き締めるブラックのラインがスタイリッシュな空間に仕上げています。

この8月、いよいよ販売を開始する「若葉リゾート」。
詳しい情報は、SUUMOの下記ページにてご紹介中!
https://suumo.jp/tochi/chiba/sc_chibashiwakaba/nc_98430672/

ぜひチェックしていただき、お気軽にお問い合わせください。

 

一覧ページへ戻る