BLOG アイキョーホームの不動産ブログ

注目の新製品!「わたし仕様が叶うバスルーム」BEVAS

2022年11月10日

みなさんこんにちは、アイキョーホームです♪

一日の疲れを癒し、ゆったり過ごすバスタイム。
あるいは週末の楽しみ、時間を忘れてゆったり長風呂。
出かけるのもいいけど、この時間がいちばんくつろぐ。
今回は、そんな贅沢なひとり時間を叶えてくれる最新のバスルーム「BEVAS」(ビバス)をご紹介します。

「BEVAS」は、入浴スタイルに合わせて選べる、パナソニックの新お風呂シリーズです。
まず注目のポイントは、バスルームをもっと「わたしらしい場所」にしてくれるプラン。
3つの要素をそれぞれ選んで、自分らしい組み合わせを見つけられるスタイル。
ビバスの素材と色は、組み合わせて美しいものばかりです。

□浴槽&エプロン・・・・まずはお風呂の主役の顔を決めましょう。
□床・・・・次に足元の色。明るくしますか?暗くしますか?
□壁・・・・最後に壁。服やインテリアを選ぶようにすきな素材や色で選びましょう。
3つのステップで、我が家にぴったりのバスルームが出来上がります。

さらにもう一つのポイントは、使い勝手の良さを追求した仕様。例えば・・・

●シェルフ水栓
立ったまま使える高さの水栓にシャンプーやボディタオルを置く棚で、シャワーがもっとスムーズに。足元がすっきりひろびろで、お掃除もしやすいスタイルです。

 

●ビームシャワー
シャワーにビームのようなパワフルな水圧モードをプラス。カラダを洗ったそのシャワーで、そのままお風呂もさっと洗えます。

 

●ライトアップロングカウンター
カウンターにライン照明をプラス。ライトアップされたボトルはまるでオブジェのよう。飾るという発想でバスルームはもっとお気に入りの空間になります。

 

●掃除もラクラクの素材
エプロン・床・排水口・ミラーなどは、汚れが付きにくく、取れやすいスゴピカ素材(有機ガラス系)。
表面が硬くてなめらかなので、汚れやキズが付きにくくキレイが長持ちします。

 

使いやすさと心地よさを兼ね備え、自分らしい空間でくつろげるバスルーム「BEVAS」。
検討する価値あり!の優れものです♪

一覧ページへ戻る