BLOG アイキョーホームの不動産ブログ

〈CREFEED TSUGANODAI〉で手に入れる、ノルディックスタイルの住まい

2022年11月24日

みなさんこんにちは、アイキョーホームです♪
今回は、アイキョーホームの分譲地〈CREFEED TSUGANODAI〉でお届けする魅力のプラン、
無垢の木とノルディックカラーの温もりを感じる北欧の家をご紹介いたします。

一瞬一瞬を大切にしながら、好きなことに囲まれて穏やかに過ごす。
「CREFEED TSUGANODAI」では、そんな北欧の人々が大切にしている暮らしのスタイルを、住まう人のニーズに応えながらカタチにしていきます。

最初にご覧いただくプランは、白とライトグレーを基調としたリビングに、無垢の木材を各所に使用することで、温もりを感じられる上質な寛ぎの空間に仕上げた住まい。
食事や語らいの時間を共にするLDKには、ダイニングテーブルと一体の造りになっているキッチン。横並びに配置したことで、お料理・配膳・片付けの一連の動作がスムーズになります。
光までデザインされた機能美を備えた照明は、昼間は美しい姿をオブジェとして楽しめます。日照時間が短い北欧の暮らしでは、デザイン性の高いペンダントライトを取り入れるのがスタイルです。

 

そしてこちらは、光と風をもたらすウッドテラスのある平屋。
リビングの延長のような役割を果たすウッドテラスは、各部屋を繋ぎ、四季折々の自然と家族の気配を同じフロアで感じられます。また、生活の空間がワンフロアにまとまっているため移動も楽々。片流れの屋根にはロフトを設けて屋根裏部屋を実現しました。
天井高を気にしない吹き抜け空間も平屋ならでは。2階建て住宅ではできない自由度の高い勾配天井から差し込む光が、リビングに贅沢な開放感をもたらします。

〈CREFEED TSUGANODAI〉は、JR総武本線「都賀」駅から徒歩18分。
150.11m²(約45.40坪)〜200.60m²(約60.68坪)のゆとりある敷地が魅力です。
詳細は下記にてご確認いただけますので、ぜひチェックしてみてください♪
https://www.aikyo.co.jp/crefeed_tsuganodai/

一覧ページへ戻る