BLOG アイキョーホームの不動産ブログ

憧れの「平屋暮らし」を!若葉リゾートで建売進行中♪

2022年12月8日

みなさんこんにちは、アイキョーホームです♪

アイキョーホームが販売中の分譲地「若葉リゾート」。
全10区画(BLOCK Ⅰ:4区画・BLOCK Ⅱ:6区画)が200㎡以上(200.13㎡〈60.54坪〉~387.76㎡〈117.29坪〉)の広々とゆとりある敷地を持つこの分譲地で、ただいま2つの建売住宅が進行中です。
今回はその1つ、人気の「平屋の家」をご紹介します。

最近、千葉で戸建てを購入しようと望む方の中には、
できれば「平屋の家がいい」という方も少なくありません。

特にマンションでの暮らしに慣れた方にとって、
家の中に階段がある暮らしより、フラットな環境の方が快適なよう。
家族が同じフロアにいるコミュニケーションのスムーズさ、
高齢になっても暮らしやすい安心感なども平屋人気のポイントです。

そこで今回、広々とした敷地を生かした平屋の住まいをプラン!
2023年春に建売住宅として発表予定です♪

現地は、千葉都市モノレール「千城台北」駅徒歩9分〜11分、
「若葉リゾート」の詳しい情報は、下記ページでチェックしてください。
https://www.aikyo.co.jp/crefeed_wakabaresort/

もちろん、平屋の家はそのほかの分譲地でも建築可能。
ぜひお気軽にお問い合わせください。

一覧ページへ戻る