BLOG アイキョーホームの不動産ブログ

愛犬と快適に暮らす♪「ドッグランのある家」若葉リゾートで進行中♪

2022年12月15日

みなさんこんにちは、アイキョーホームです♪

前回こちらのコーナーでご紹介した、分譲地「若葉リゾート」の平屋の家。
今回は、もう1つの進行中プラン「ドッグランのある住まい」をご紹介します♪

当社で住まいづくりを検討される方の中には、「ペットと暮らせる家を」という希望をお持ちの方も多くいらっしゃいます。
実は千葉県は、「ペット飼育費用」ランキングと「犬猫獣医師数」ランキングがともに全国3位という、ペットを飼っている方が多い「ペット大好き県」です。
そんな土地柄もあってか、ペットとの快適な暮らしのために戸建てを購入したいとの声も多数寄せられます。特に、「広い敷地にドッグランを!」というご要望も多数。
そこで、広々とした敷地が魅力の「若葉リゾート」に、ドッグランのある住まいをプランしました。

2023年春に完成予定のこちらの住まいは、
モデルハウスとしてご覧いただけて、建売住宅として購入いただくことも可能です!

全10区画(BLOCK Ⅰ:4区画・BLOCK Ⅱ:6区画)が200㎡以上(200.13㎡〈60.54坪〉~387.76㎡〈117.29坪〉)の広々とゆとりある敷地を持つ分譲地「若葉リゾート」。
詳しい情報は下記ページでチェックしてください。
https://www.aikyo.co.jp/crefeed_wakabaresort/

もちろん、「ドッグランのある家」はそのほかの分譲地でも建築可能。
ぜひお気軽にお問い合わせください♪

一覧ページへ戻る