BLOG アイキョーホームの不動産ブログ

2022年も、たくさんのご家族の笑顔と出会いました♪

2022年12月29日

みなさんこんにちは、アイキョーホームです♪

2022年も、まもなく終わろうとしています。
今年は住宅業界にとって、様々な資材の価格高騰などをはじめとして
厳しい環境に置かれた1年だったと思います。
しかしそんな中でも、アイキョーホームはできる限りの努力でコストを抑え、
お客様の夢のマイホームの実現のために努力してきました。
おかげさまで、今年もたくさんのご家族に住まいをお届けすることができ、
新しい暮らしのスタートに立ち会ってきました。

そんなお客様の声を一つ、ご紹介させていただきたいと思います。

「子どもの誕生を機に購入を決めた広い家」

印西市・T様

以前からずっと「広い家に住みたい」と思っていましたが、購入するタイミングがなかなか上手く見つからずにいました。
今回、新しい家族が増えたこともキッカケの1つとなり、ずっと迷っていた住宅購入を決意しました。

印西で10社ほどの住宅会社と関わり、相談等をしてきました。その中でアイキョーホームに決めた理由は数多くありますが、相談した会社の中でも特に、私たちが住みたいと思っていた家をカタチにし、心配していたコスト面でも最も要望や理想を実現してくれると強く感じたことが大きかったですね。
また、営業担当の方のサポートも良く、不安点・疑問点を解決してくれたため、アイキョーホームでの購入を決意しました。

住宅のプランでは、私は書斎、妻はキッチンにこだわり、建築しました。
気に入っている点はたくさんありますが、中でも片付けに便利な大きな収納と、落ち着いた雰囲気を演出してくれる北欧風の壁紙が特に気に入っています。
お気に入りがたくさん詰まった家を建築することができたな、と満足しています。

お客様にご満足いただき、その笑顔が見られることは私たちにとっても何よりの喜びです。
新しい年も、たくさんの笑顔と出会えるように頑張ってまいりたいと思います。

来年も何卒よろしくお願いいたします。

一覧ページへ戻る