BLOG アイキョーホームの不動産ブログ

スムーズな住み替えに、アイキョーホームの買い取りシステム♪

2023年3月9日

みなさんこんにちは、アイキョーホームです♪

コロナ禍以降、在宅勤務も普通になり、働き方、暮らし方が大きく変わりつつある今。
住まいに求められることも大きく変化してきています。
最近では、もっと快適なところで暮らしたい!と都内などから千葉へ移住したいとのご相談をいただくことも増えてきました。

そんな方の中には、今のご自宅を売却して住み替えをしようと検討されている方も見られます。
そこで今回は、アイキョーホームの独自の「買い取りシステム」について
改めてご紹介させていただければと思います。

買い替えをする際の最大の心配事は
「いま所有している住まいがちゃんと売れるのか・・・」ということ。
まだローンが残っているという方、売却費用を頭金にと考えている方など、
「売れるかどうかで計画が全く変わってきてしまう」というのも当然です。

そんな不安をお持ちの方のために、
アイキョーホームではご自宅の買取りシステムをご用意しています。

アイキョーホームで住宅を購入するにあたって、現在のお住まいを売却する場合、
売却と購入を並行して進めていくこのシステム。
新しい住まいの完成・お引っ越しまでの期間に売却できるように購入者を探して行きますが、期間までに購入者が決まらなかった場合にはアイキョーホームが買い取ることで、スムーズな住み替えを可能にします。

「ご自宅が売れないと新しい家が買えない!」ということがなく、面倒な仮住まいへの引っ越しも不要!ダイレクトに新居にお引越しできます!

マンション、一戸建ていずれも対応、エリアの制限もなくご相談に応じます!
千葉で新生活を始めたい!という方を全力で応援するアイキョ―ホーム。
両方まとめてアイキョ―ホームにご相談ください!

一覧ページへ戻る