BLOG アイキョーホームの不動産ブログ

[千葉で暮らそう!2023] 愛犬と快適に暮らす住まい♪

2023年3月16日

みなさんこんにちは、アイキョーホームです♪

当社で住まいづくりを検討される方の中には、「愛犬と暮らせる家を」という希望をお持ちの方も多くいらっしゃいます。
そんなご要望にお応えして、アイキョーホームではこれまでにも多くの「愛犬と心地よく暮らす」住まいづくりをお手伝いさせていただきました。
そんな経験から、愛犬と快適に暮らせる住まいづくりのポイントをいくつか挙げてみましょう。

□室内犬やシニア犬もたくさん運動させてあげたいので、庭で遊べるドッグランや、家の中でも動き回れる回遊動線を。
□お散歩は準備と片付けが意外と大変。そこで専用の足洗い場や、グッズをまとめてしまえる玄関土間収納を。
□落ち着いてリラックスできる居場所をつくってあげたいなら、家族と一緒にいながら適度な距離を保てる専用の居場所を。

例えばこちらの事例も、
広々とした敷地にドッグランを設けた愛犬と快適に暮らす住まいです。

▼事例の詳細は下記のページでご覧いただけます。
https://www.aikyo.co.jp/works/works24/

そして今回、広々とした敷地が魅力のアイキョーホームの分譲地「若葉リゾート」に、
多くの方からご要望いただいている「ドッグランのある住まい」をプランしました。

この「ドッグランのある家」は、
モデルハウスとしてご覧いただけて、建売住宅として購入いただくことも可能!
もちろん、その他の分譲地でも建築可能ですので、ぜひお気軽にお問い合わせください♪

「若葉リゾート」は、全区画が200㎡以上の広々とゆとりある土地を存分に活かして、
寛ぎと爽やかな自然を味わえる特別な居場所を作ることができる分譲地です。
詳しい情報は下記ページでチェックしてください。
https://www.aikyo.co.jp/crefeed_wakabaresort/

一覧ページへ戻る