BLOG アイキョーホームの不動産ブログ

[千葉で暮らそう!2023] アウトドアを満喫できる住まい♪

2023年3月23日

みなさんこんにちは、アイキョーホームです♪

住まいに求められることも大きく変化してきている中で、
「もっと快適なところで暮らしたい!」と都内などから移住する方が増えている千葉。
「広い土地で伸び伸びと暮らせる住まいが実現する」という魅力とともに、多くの方から注目されているのが、少し足を延ばせば手に入る「多彩なアウトドアライフ」です。

家族と共にとことん愉しめる街、それが「千葉」。
キャンプ、フィッシング、サイクリング、サーフィン、ドライブ、スポーツetc
ほんとにさまざまな愉しみにあふれたエリアです。

中でも最近人気急上昇なのが「キャンプ場」。
千葉には山の近くの場所、海の近くの場所、広大な草原がある場所、などさまざまなキャンプ場があり、
その数なんと約100カ所!実に東京のキャンプ場の倍ほどもあります。
キャンプ場が多い分、穴場スポットもたくさんあるので
あまり知られていない、自分だけのお気に入りスポットも探せます。

そんな「千葉」の魅力をたっぷり享受できるロケーションに誕生した分譲地が「クレフィード東寺山」です。
現地は、光が満ちる開放感のある立地の、閑静で広々とした邸宅街。
敷地面積49坪超~最大150坪超までの全221区画の大型分譲地。
そのゆとりある敷地に、趣味や街と共に心地よく充実した暮らしを叶えるガレージハウスが誕生します!

居住空間はもちろん、ガレージも広々としたこちらのプラン。
愛車だけでなく、キャンプ道具やサーフボード、サイクリングやフィッシングアイテムなども格納可能。
椅子とテーブルを置いてカフェタイムを楽しんだりすることもできる、ゆとりのプラスワン空間です。

千葉の持つ魅力を満喫できるロケーション&プランでお届けする「クレフィード東寺山」。
いつ?誰と?どんな風に? 過ごし方は自由自在!
これからあなたが創る暮らしの舞台として、ぜひチェックしてみてください♪

▼「クレフィード東寺山」の詳しい情報は下記ホームページにて
https://www.aikyo.co.jp/crefeed_higashiterayama/

一覧ページへ戻る