BLOG アイキョーホームの不動産ブログ

ドッグランに出かける?ドッグランのある住まいを建てる?

2023年4月20日

みなさんこんにちは、アイキョーホームです♪

「ペット飼育費用」ランキングと「犬猫獣医師数」ランキングがともに全国3位という、ペットが大好きな人が多い「千葉県」。
愛犬と暮らしている方たちは、たまにはワンちゃんを伸び伸びと走らせてあげたい!と思うことも多いと思います。
そんな土地柄もあって、千葉県内には「ワンちゃんと過ごすことができるコテージ」も点在。室内の仕様がワンちゃん向けなのはもちろん、ドッグランを併設したコテージも結構あります。

例えば、九十九里の犬と泊まれる貸別荘「ドッグコテージ 海の音(うみのね)」。
ワンちゃんと飼い主が共に寛げる施設で、日常を離れ海岸のお散歩やお庭でのBBQなどゆったりした時間を自由に過ごせます。

南房総市の「シーグラス白浜」もドッグラン併設。
海が目の前に見える庭がドッグランスペースになっている一棟貸しコテージで、愛犬も大喜び間違いなし。庭からすぐに砂浜の海にいくことできます。

しかしそういった施設に年に何度も行けるわけじゃない。でもワンちゃんにとってはできればいつでも走り回れる環境が欲しい。
「我が家にドッグランを!」という夢が実現できたら理想的ですよね。

そんな声にお応えして、アイキョーホームでは
広々とした敷地が魅力の分譲地「若葉リゾート」にドッグランのある平屋の住まいをプランしました!

敷地内にグランピングが楽しめるスペースとドッグランを設けた、お庭でワンちゃんと伸び伸びと過ごせる住まい。
17畳超のリビングダイニングと3つの居室に、たっぷりの収納量のあるロフトスペースもプラスして室内も快適な空間です。

この「ドッグランのある家」は、完成に向けてただいま建築中でまもなくお披露目予定!
モデルハウスとしてご覧いただけて、建売住宅として購入いただくことも可能です。
もちろん、こちらのプランを他の分譲地で建築することも可能ですので、ぜひお気軽にお問い合わせください♪

「若葉リゾート」は、全区画が200㎡以上の広々とゆとりある土地を存分に活かして、
寛ぎと爽やかな自然を味わえる特別な居場所を作ることができる分譲地です。
詳しい情報は下記ページでチェックしてください。
https://www.aikyo.co.jp/crefeed_wakabaresort/

一覧ページへ戻る