BLOG アイキョーホームの不動産ブログ

大好評の[クレフィード東寺山ガレージ見学会] 5月27日(土)・28日(日)に第二弾開催!

2023年5月23日

みなさんこんにちは、アイキョーホームです♪

先週末の5月20日(土)・21日(日)に開催した「クレフィード東寺山」のガレージ見学会。
たくさんの方にご参加いただき、ありがとうございました。

広々とした打ちっぱなしの空間を、天井にぐるりと取り付けたダクトレールの照明で演出。
スチールのラックとソファ&テーブルを配置し、まさに「第2のリビング」のように仕上がった空間に、皆さんとても興味を持たれた様子でした。

ガレージとしてだけではなく様々な過ごし方ができるこちらのガレージ、ご好評いただいている見学会は今週末に第二弾を開催!
この機会に、ぜひ足をお運びください!

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
■使い方自由自在のプラスワン空間♪ガレージ見学会■
5月27日(土)・28日(日) 10:00〜18:00
会場:クレフィード東寺山
千葉市若葉区東寺山町1053 東寺山あじさい公園前
※完全予約制で開催いたします
お問い合わせ:都賀本店 043-253-3333

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

今回ご案内しているのは、土地の形状を活かしてガレージの上に住まいが乗っているようなスタイルを採用したプラン。

住まいとは別の空間で広さもたっぷりだから、
思い切って遊び心を発揮できるのが魅力のこちらのガレージ。
たとえば、
●カフェテーブルを持ち込んでホームパーティもできるカフェ空間に♪
●プロジェクターとスクリーンを設置して寛ぎのホームシアターに♪
●絵を描く、家具を作る、模型を作る・・・。じっくりとDIYや趣味を楽しむアトリエ空間に♪

リビングの下に自由に使えるスタジオを持った気分で、普通の住まいでは実現できない様々な空間づくりを楽しんでみるのはいかがでしょうか?

今回はご来場特典として、Amazonギフトカードのプレゼントもご用意。
下記の問い合わせフォームから、「お問い合わせ内容」の欄に『ガレージ見学希望』と『見学希望日時』を記載の上お申し込みください。
https://www.aikyo.co.jp/contact/

現地は、光が満ちる開放感のある立地の、閑静で広々とした邸宅街。
敷地面積49坪超~最大150坪超までの全21区画の大型分譲地。
そのゆとりある敷地に、趣味や街と共に心地よく充実した暮らしを叶えるガレージハウスです。
「クレフィード東寺山」の詳しい情報は下記ホームページにてチェックしてください。
https://www.aikyo.co.jp/crefeed_higashiterayama/

一覧ページへ戻る