BLOG アイキョーホームの不動産ブログ

好評のガレージ見学会♪「こんな使い方も楽しいですね」

2023年6月15日

みなさんこんにちは、アイキョーホームです♪

5月20日(土)・21日(日)・27日(土)・28日(日)の4日間にわたって、
「クレフィード東寺山」で開催したガレージ見学会。
たくさんの方にご来場いただきありがとうございました。

今回ご案内したのは、土地の形状を活かしてガレージの上に住まいが乗っているようなスタイルを採用したプランのガレージ部分です。
オリジナリティのあるプランそのものも魅力ですが、やはり好評だったのはガレージの広さと使いやすさ。
「車を2台置くのもいいけれど、こんな素敵な空間なら楽しく演出したくなりますね」という声もたくさんいただきました。

ガレージらしからぬ空間の楽しみ方も、いろいろ発見いただけたようです。
例えば、プロジェクターを設置して、ガレージをプライベートシアターに!
そんなアイデアを形にしてみたら・・・

▲こんな感じのガレージ空間に

▲プロジェクターをセット!

▲シャッターを下ろしたガレージ内はまさにシアタールームに♪

こんなふうに、もう一つのリビングのように活用できる「プラスワン空間」として、多彩なライフスタイルを実現できる魅力のスペースなのですね。

他にもアイデアはいろいろ♪
カフェテーブルを持ち込んでホームパーティもできるカフェ空間にしたり、
絵を描く、家具を作る、模型を作る・・・。じっくりとDIYや趣味を楽しむアトリエ空間にしたり。
住まいとは別の空間で広さもたっぷりだから、思い切って遊び心を発揮できるのは魅力。リビングの下に自由に使えるスタジオを持った気分で、普通の住まいでは実現できない様々な空間づくりを楽しんでみるのはいかがでしょうか?

さて、こちらの「クレフィード東寺山」の現地は、
光が満ちる開放感のある立地の、閑静で広々とした邸宅街。
敷地面積49坪超~最大150坪超までの全21区画の大型分譲地。
ゆとりある敷地に、趣味や街と共に心地よく充実した暮らしを叶えるガレージハウスです。
現地ご案内可能ですので、「クレフィード東寺山」の詳しい情報を
ぜひ下記ホームページでご確認ください。
https://www.aikyo.co.jp/crefeed_higashiterayama/

一覧ページへ戻る