BLOG アイキョーホームの不動産ブログ

まもなく完成のガレージハウス!ガレージ動画も公開中♪

2023年7月14日

みなさんこんにちは、アイキョーホームです♪

5月に開催した「クレフィード東寺山」のガレージ見学会では、
たくさんの方にご来場いただきありがとうございました。
ご覧いただいたのは、様々な使い方のアイデアが広がるガレージ部分でしたが、現在建物の建築も着々と進行中で、8月末には完成見学会が開催できる予定です。
改めてご案内させていただきますので、楽しみにお待ちください。

さて、その5月のガレージ見学会ですが、
スケジュールが合わず参加できなかった方、そんな見学会があったことをいま初めて知った、という方もいらっしゃると思います。
そんな方のために、YouTubeのアイキョーホーム公式チェンネルで動画を公開しました。
広々としたガレージ空間、さまざまな使い方のイメージなども確認いただけると思いますので、ぜひこちらもチェックしてみてください。

今回ご紹介している「クレフィード東寺山」の現地は、
千葉都市モノレール「みつわ台」駅徒歩10分、JR総武本線「都賀」駅徒歩22分。
京葉道路「穴川IC」まで車で約7分、都心へのアクセスはもちろん「宮野木JCT」からは「東関東自動車道」や「湾岸道路」などの高速道へもアクセスが可能。
また、下り線を利用して「南房総」・「アクアラインで神奈川」方面へも便利にアクセス。
平日の通勤はもちろん、休日のお出かけにも便利な
「家族と共にとことん愉しめる街!千葉」を満喫できるロケーションです。

光が満ちる開放感のある立地の、閑静で広々とした邸宅街に
敷地面積49坪超~最大150坪超までの全21区画の大型分譲地。
すぐに現地を見てみたい!という方のご案内も可能ですので、
「クレフィード東寺山」の詳しい情報をぜひ下記ホームページでご確認ください。
https://www.aikyo.co.jp/crefeed_higashiterayama/

一覧ページへ戻る