BLOG アイキョーホームの不動産ブログ

駅に近いけどガレージも充実!幕張で叶える憧れのガレージライフ

2023年7月31日

みなさんこんにちは、アイキョーホームです♪

「京成大久保」駅まで徒歩7分、JR「幕張本郷」駅まで徒歩18分。
さらにJR総武線快速「津田沼」駅にもバスで13分。
利便性の高さで人気のベイエリアで、このたび「CREFEED幕張」の販売を開始いたしました。

参考プランとしてご用意したのは、1階部分にガレージを備えた
「憧れのガレージライフ」を叶える住まい。
セカンドカーまでゆったり収まる広々としたガレージスペースは、車庫としての使い方だけではない「+1Room」としてご提案しています。

車好き、バイク好きの人にとって、ガレージはただ愛車を停めておくだけの場所ではありません。整備用の工具やパーツ類などを並べ、思う存分「車いじり」「バイクいじり」を楽しむ空間に。好みの写真やグッズ、ミニチュアカーを並べたり、趣味をディスプレイするおもちゃ箱のようなガレージを楽しんでいる人もいます。

他にもアイデアはいろいろ♪
カフェテーブルを持ち込んでホームパーティもできるカフェ空間にしたり、
絵を描く、家具を作る、模型を作る・・・。じっくりとDIYや趣味を楽しむアトリエ空間にしたり。

もう一つのリビングのように活用できる「プラスワン空間」として、多彩なライフスタイルを実現できる魅力のスペースです。

現地は、閑静な住宅街で車通りが少なく、暮らしやすい住環境。

小学校・中学校共に徒歩10分圏内と通いやすい好立地で、行政による育児サポートも充実。公園や教育施設も近く「暮らしやすさ」がたくさん詰まっている街です。

▲左:現地周辺の街並み/右:現地(118㎡の敷地)

魅力のガレージライフの叶う「CREFEED幕張」の詳細は、下記にてご確認いただけます。
https://suumo.jp/tochi/chiba/sc_narashino/nc_72786372/

また、この他の分譲地でもガレージハウスを展開中ですので、
ぜひお気軽にお問い合わせください。

一覧ページへ戻る