BLOG アイキョーホームの不動産ブログ

お住まい事例&お客さまの声をご紹介♪

2023年9月21日

みなさんこんにちは、アイキョーホームです♪

今回は、アイキョーホームの住まいの事例をご紹介させていただきます。

こちらのお住まいは、サーフィンが趣味のご夫婦が叶えた、「趣味のサーフィンを楽しむカリフォルニアスタイルの家」。
屋根付のカバードポーチや開放感を感じる高い吹き抜けで広々としたリビングなど、快適な暮らしを実現したお住まいの写真をご覧いただきます。

落ち着いてゆったり過ごせるリビング

 

カウンターを設けたキッチンとダイニングテーブル

 

屋根付のカバードポーチ

 

1階リビングとも開放的につながる2階ホール

 

★お客さまに聞きました♪
「数社のハウスメーカーの物件を見学に行きましたが、趣味でサーフィンをしていることもあり、サーフィンの要素に似合ったカリフォルニアスタイルデザインの家に魅力を感じ購入を決めました。
決めた理由はいろいろありますが、その中の1つが、パナソニックの“テクノストラクチャー工法”が採用されていて、広いリビングや大きな吹抜けなど理想の間取を実現できると感じたこと。標準仕様が充実していることや、耐震性や断熱性、気密性にも優れているところにも惹かれました。
実際、標準仕様で選べる範囲が広かったので、壁紙などもたくさんの種類から選ぶことができ、家族好みのデザインになって満足しています。
また、オプションにしたい部分もすぐ見積りを出してくれたので安心して進めることができ、理想的で自慢のマイホームを手にすることができてとても満足しています」

一覧ページへ戻る