BLOG アイキョーホームの不動産ブログ

「ドッグランのある家」完成!1月6日(土)・7日(日)・8日(月祝)OPEN EVENT開催♪

2023年12月21日

みなさんこんにちは、アイキョーホームです♪

現在住まいづくりを検討されている方の中には、「愛犬と楽しく暮らせる家を」と望んでいらっしゃる方も多いのではないでしょうか。
アイキョーホームがこれまで、数多くの「愛犬と快適に暮らせる住まい」を建ててきた中で大切と感じているポイントを挙げてみると・・・・

□たくさん運動させてあげたいので、庭で遊べるドッグランや、家の中でも動き回れる回遊動線が大事。
□お散歩の準備や片付けが楽になる、専用の足洗い場やグッズをまとめてしまえる玄関土間収納が便利。
□家族と一緒にいながら適度な距離を保てる、ワンちゃん専用の居場所を。

中でも、お庭でワンちゃんが伸び伸びと走り回れる環境がある住まい、憧れますよね♪

そこで、今回アイキョーホームがお披露目するのが、
広々とした敷地が魅力のアイキョーホームの分譲地「若葉リゾート」に完成した
「ドッグランのある住まい」です♪

敷地内に広々としたドッグランとウッドデッキを設け、18.5畳のリビングダイニングと接する場所には、ワンちゃんの居場所にもなる土間収納を。住まう人とワンちゃんが、一緒に伸び伸びと過ごせる住まいです。

この「ドッグランのある住まい」のOPEN EVENTを
新年1月6日(土)・7日(日)・8日(月祝)の3連休に開催します!

ワンちゃん連れ歓迎!ドッグランで遊ぼう♪
【ドッグランのある家OPEN EVENT】
開催日   2024年1月6日(土)・7日(日)・8日(月祝)
時間    10:00〜18:00
会場    CREFEED WAKABA RESORT (千葉市若葉区小倉町 1325-1)
★ご参加の方には、「ペット用おもちゃ」プレゼント!
★わたあめプレゼントもご用意!お子様も大歓迎!

▼イベントの詳細、ご予約は下記をご確認ください。
https://www.aikyo.co.jp/blog/event/dogrun/

モデルハウスとしてご覧いただけて、建売住宅として購入いただくことも可能。
もちろん、こちらのプランを他の分譲地で建築することも可能ですので、ぜひご来場いただきあなたの目でチェックしてみてください♪

一覧ページへ戻る