BLOG アイキョーホームの不動産ブログ

愛犬と心地よく暮らせる「ドッグランのある家」の外観をご紹介します♪

2024年1月4日

みなさんこんにちは、アイキョーホームです♪

先日ご案内した「ドッグランのある家」の、オープンイベント開催日が迫ってきました!

1月6日(土)・7日(日)・8日(月祝) 「ドッグランのある家」のオープンイベント
https://www.aikyo.co.jp/blog/event/dogrun/

今回はイベントに先駆けて、外観をご紹介します。

「ドッグランのある家」は、塗り壁風の白い外壁を基調とした、明るく上品な佇まいです。
アクセントとして、グレーのボーダー柄の外壁も組み合わせています。

家の南側には、広さ70.21㎡(畳42帖分)のドッグランが広がっており、日当たり良好です♪


※芝はCG加工によるもの


※芝はCG加工によるもの


※芝はCG加工によるもの

ワンちゃんが伸び伸びと走り回れるように、フェンスや足洗い場も完備しています。
ドッグランスペースに植えたばかりの芝生は春頃に根付き、写真よりも緑の暖かみを感じられる家になるでしょう。
某テーマパークでも使用しているTM9という芝生は濃い緑が美しく、お手入れが楽なことが特徴のワンランク上の芝生です。

玄関前の広々としたウッドデッキは、リビングに直接入れる配置です。
リビングの延長スペースとして使ったり、一時的に荷物を置いたりと、さまざまな使い方ができます!

ドッグランで遊ぶワンちゃんをウッドデッキから見守りつつ、お茶や食事を楽しんでみてはいかがでしょうか♪
玄関の右にあるドアは洗面所に繋がっているので、遊んだあとの導線もスムーズです。

広々とした洗面所には、トリミングテーブルが置けるほどのスペースがあります。

洗面台の隣は浴室なので、ワンちゃんのトリミングにピッタリです♪
洗濯物の室内干しスペースとしても活用できます。

フラットな駐車スペースと幅6mの前面道路が、車の出し入れを快適にしてくれます。

「ドッグランのある家」が建っている場所は、アイキョーホームの分譲地「クレフィード若葉リゾート」。
学校や公園、緑が多いエリアで、子育て世代にも人気です。
最寄りの千城台北駅から千葉駅まではモノレールで12分と、アクセスも良好です♪

そんな「ドッグランのある家」のオープンイベントは、新年1月6日(土)・7日(日)・8日(月祝)の3連休に開催します。
ワンちゃんを連れてのご参加も大歓迎です!

イベントの詳細や室内写真、間取り図は、下記からご確認いただけます。
https://www.aikyo.co.jp/blog/event/dogrun/

千葉エリアで、愛犬と心地よく暮らせる住まいをお探しの方は、ぜひチェックしてみてください♪

一覧ページへ戻る