BLOG アイキョーホームの不動産ブログ

【不動産用地を募集しています】査定だけでもお気軽にご相談ください♪

2024年1月25日

みなさんこんにちは、アイキョーホームです♪

所有されている不動産用地の売却について、以下のようなお悩みを抱えていませんか?
「売却にかかる期間がわからない」
「いくらで売却できるのかわからない」
「売却の進め方がわからない」

活用していない不動産用地にも、税金は毎年かかってしまいます。
不安や不明点を早めに解消し、適切な売却スケジュールを立てることが大切です。

不動産用地に関するお悩みは、アイキョーホームにご相談ください!

アイキョーホームは、千葉市周辺のエリアを中心に、分譲地と住宅を手掛けてきました。
150区画を超える規模の分譲地もあり、それぞれに地域の特徴を活かしたコンセプトを掲げています。

家づくりのモットーは、以下の3つ。
● 永く安心して生活が出来る家
● 家族を守るシェルター
● 明るく優しくそして力強く子育てできる家

アイキョーホームが採用しているのは、地震に強いパナソニック耐震住宅工法「テクノストラクチャー」です。
技術と想いで、安心安全かつ豊かな生活を送れるような住宅を提供しています。

アイキョーホームの分譲地と住宅については、以下のページからご覧ください。
https://www.aikyo.co.jp/#land_pli

現在アイキョーホームは、不動産用地を募集中です!
個人用・事業用どちらでも、積極的に買取りいたします。

とくに、100区画以上の大型分譲地になるような規模の土地は大歓迎です!
160区画のBigプロジェクトも手掛けてきた実績と、ノウハウを活かして、大切な資産の活用方法をご提案いたします。
知識豊富なスタッフがサポートいたしますので、ご安心ください!

不動産用地の募集エリアは、千葉市・四街道市・市原市など、千葉市を中心としたエリアです。

不動産用地に関するお問い合わせは、以下のページにある「募集フォーム」よりお願いいたします。
https://www.aikyo.co.jp/land/

査定や相談だけでもかまいません。お気軽にお問い合わせください♪

一覧ページへ戻る