BLOG アイキョーホームの不動産ブログ

開発中の新商品[ヒュッテモダンの家]を先行チラ見せ!★

2020年7月23日

こんにちは、アイキョ―ホームの設計担当の外山です☆

先日、私から開発のご報告をさせていただいた「ヒュッテモダンの家」。

海好き・山好き・外遊びが大好きな家族のベース基地として、たくさんの魅力を詰め込んで誕生しようとしている「ヒュッテモダンの家」の構想が、だんだんとカタチになってまいりました!

今回は、その一部をチラッとご紹介♪
まず、外観のイメージはこんな感じ!

そして、まだお見せできないところもちょっとご説明しておくと・・・。
>趣味のアレコレを収納できる4.5畳のビッグギアストレージ
>23畳の広々LDKと、そこからフラットに続く土間テラス
>自由空間につながるリビングイン階段
>勾配天井と天窓のある自由空間
>フレキシブルな寝室とファミリークローク
>巨大なエントランスにはバイクもOK

聞けば聞くほど、楽しみが膨らんでいきますね♪

まもなくその全容が明らかになる「ヒュッテモダンの家」、
ぜひご期待ください!

『ヒュッテモダンの家開発スタート』はこちら↓
https://www.aikyo.co.jp/blog/20200618/

一覧ページへ戻る