BLOG アイキョーホームの不動産ブログ

人気ブランド「GRAFTEKT」の、人が集まるダイニングキッチン★

2020年12月1日

こんにちは、アイキョ―ホームです☆

以前こちらのコーナーで、快適なIoT設備をご紹介した「4スタイルリビング都賀の台」。
今回はこの物件の、キッチンの魅力についてご紹介いたします♪

このキッチンは、素材とデザインにこだわった多彩さでLDK空間をデザインするブランド「GRAFTEKT」のもの。
「家具のようなキッチンの佇まいを暮らしの真ん中に」をコンセプトとしたGRAFTEKTのキッチンは、
白の壁面の中に木の落ち着きをプラスし、温もりを演出。家族の憩いの中心となる場です。

GRAFTEKTのラインナップのなかでも、長いワークトップが特徴的な「ポポラート」。
「ポポラート」とは、イタリア語で「人が集まる場所」を意味します。

キッチンとダイニングがひとつなぎになっていることで、
調理や食事スペース、書き物や勉強など多目的に使えるので、
みんなが一度に集まっても心地よく過ごせる場所となります。
毎日のお食事はもちろん、お子様と並んでお料理やお菓子作りをすれば、食育にもつながります。

また、ウッドデッキと繋がる窓を開放することで、さらにゆとりのあるリビングへ。
家族や友人を招いてのパーティーや料理教室など、華やかなコミュニケーションの場が生まれます。

フラットなダイニングテーブルは、準備や片づけを効率的に行うことができる実用性も兼備。
キッチン奥には広々とした収納スペースを設けており、食器や食材を一カ所にまとめて収納することができます。
これにより、キッチン上の吊り下げ棚をなくし、開放的なダイニングキッチンを実現しました。

生活の中での柱となる、衣食住の、「食」「住」を豊かにするキッチン。
人が集まる家、人が集まる暮らしをぜひご体感ください。

今回ご紹介した全7区画の新築分譲地「4スタイルリビング都賀の台」は、JR総武本線「都賀」駅から徒歩18分。
徒歩5分圏内に、スーパー、コンビニ、小学校、病院、公園が揃っており子育て中や共働きのご家庭に大変おすすめの立地です!

特設ページはこちら
https://www.aikyo.co.jp/tsuganodai_4style/

IoTについての詳しいご紹介はこちら
https://www.aikyo.co.jp/tsuganodai_4style/concept/

お気軽にお問い合わせください

一覧ページへ戻る